アロマオイル専門店「アロマの素」

成宮 寛貴デザイン アロマキャンドル

話題の香りのアイテム2,000種!


ハーブティー、ハーブグッズが勢揃い!
癒しグッズ
アロマオイル専門店「アロマの素」
究極の癒しのコスメ「美禅」
心と身体を癒すアロマキャンドル
お香・アロマ・キャンドルなど香りアイテム満載☆
・働く女性のためのたった5分で出来るストレス解消法お香ねっとです。

有名人のアロマキャンドル



倖田來未のアロマキャンドル

中島美嘉のアロマキャンドル

中田英寿のアロマキャンドル

森泉のアロマキャンドル


ヒーリングミュージック

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【ヒーリングCD スーパー・ダイエット】(06/29)
  3. 【ヒーリングCD ストレス解消】(06/20)
  4. 【ヒーリングCD パワー・アップ】(06/20)
  5. 【ヒーリングCD 集中力アップ】(06/13)
  6. 【ヒーリングCD プラス思考】(06/13)
  7. 【ヒーリングCD 安眠】(06/09)
  8. 【ヒーリングCD ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!】(06/06)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【ヒーリングCD スーパー・ダイエット】

2006.06.29(21:30)




ヒーリングCD スーパー・ダイエット


このプログラムは脳に働きかけ、太らない食生活、体質づくりを目指します。
太るのは身体に司令を出す脳の働きが歪んだせいでもあります。
ダイエットの妨げとなる精神的なストレスを解消し、理想のスタイルを実現させましょう。

※メンタル・トレーニング・ナレーション入り

【ヒーリングCD ストレス解消】

2006.06.20(08:40)




ヒーリングCD ストレス解消


日常生活の中で起こるストレスは、その日のうちに解消するのが一番。
優しく心に染み入るメロディーと自然音のサウンドに浸っていると、
心地よいやすらぎに包まれていきます。

【ヒーリングCD パワー・アップ】

2006.06.20(08:32)




ヒーリングCD パワー・アップ


力強いサウンドとパワーを生み出すサブリミナル・メッセージのダブル効果で
意識と潜在意識の両方に働きかけ、あなたの奥に潜む能力やエネルギー、
そして物事を成し遂げるのに最も必要な「やる気」を引き出してくれます。

【ヒーリングCD 集中力アップ】

2006.06.13(15:11)




ヒーリングCD 集中力アップ


仕事や勉強、スポーツなど、集中力の有無が勝負の決め手になります。
心身の緊張を解きほぐす様なゆるやかで宇宙的な3Dサウンドとサブリミナル効果により、
環境を邪魔することなく、高度の集中力を発揮させます。

【ヒーリングCD プラス思考】

2006.06.13(15:10)




ヒーリングCD プラス思考


日々の不安や緊張、劣等感などといった「ストレス」を取り去って、
プラス発想に切り替えることにより人間の生命力は活性化します。
サブリミナル・メッセージで自信と自己向上心を植えつけ勇気や自信を回復します。

【ヒーリングCD 安眠】

2006.06.09(08:21)




ヒーリングCD 安眠


寄せては返す波の音が優しく作用し、心を穏やかな状態にしてくれます。
波音とサブリミナル・メッセージがごく自然に心地よい眠りへと導いてくれます。
寝付きや目覚めの悪い方におすすめです。

【ヒーリングCD ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!】

2006.06.06(08:19)




ヒーリングCD ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!


オルゴールの音色に、赤ちゃんがおなかの中で聴いていた「子宮内血流音」をプラスしました。
生後、間もない赤ちゃんも安心して、スヤスヤ…。
| ホームへ | 次ページ
アイテム検索

カテゴリ

  • 未分類(3)
  • アロマ・エッセンシャルオイル(47)
  • アロマ・キャリアオイル(2)
  • アロマグッズ(83)
  • アロマライト(13)
  • コスメ(53)
  • バスアロマ(63)
  • お香・香水(11)
  • ヒーリングアート(13)
  • 癒しのクラシック(32)
  • ヒーリングミュージック(53)
  • リラクゼーション(4)

参加ランキング
姉妹サイト
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです



My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム
